求めていたジャム。BY旦那様

「プリンジャムってあるんやって。食べたい!」

と、先日旦那様が言っていた。

「プリンをフォークでぐちゅぐちゅっとしてパンに塗ったら
ジャムっぽくなるんちゃう??」

と、私。

その話は私の中では解決してた。(笑)

すると、何日かしてから、

「プリンジャム発見!買ってかえるよ」とお出掛け中の彼からメールが。

あ、やっぱり食べてみたかったんやね(笑)


オシャレな瓶に入ったかわいらしいプリンジャム。

普通のだけじゃなく、抹茶とか紅茶とか味も四種類あったみたいで、
はりきって大人買いしてきた彼。

翌日の朝食時にトーストに塗って食べてみた。

なかなか、というか、結構美味しい!

やっぱりプリンをぐちゅぐちゅっとしたのとは違うかも。(笑)

しばらくはこれで朝食のトーストが楽しめるね〜!