クリスマスプレゼントもらったよ〜!!

仕事先の社員さんから、クリスマスプレゼントもらった!!
イェイ!

チーズの詰め合わせと、ペアルックのスリッパと、前にも
いただいたけど大きくて立派なリンゴ!


前にもブログに書いたかもしれへんけど、
とてもよくしてくれはる「まっすん」です。

まっすんとと私とは、変な縁があるんですよ。
(変??笑)

まず、まっすんの次男と、私の旦那様の名前が同じ。字も全く同じ!
決してありきたりな漢字ではないんだけど、全く同じなんです。

で、次、まっすんの旦那様は三男で、私の旦那様も三男。
これまた同じ。

そして、まっすんの名前(下の名前ね)と私の母の名前が同じ!
しかも、まっすんの誕生日と、私の両親の結婚記念日が同じ。

しか〜も、まっすんの使ってはる化粧品のメーカー(ナリス)は、
私の母が結婚してから長年愛用してはるメーカーで・・・。

すごくないです??(笑)

面白いように似てるというか、同じというか。

まっすん、とっても賑やかな人で、私が仕事先で楽しく働いてられるのは
まっすんが居るからやなぁって思って感謝、感謝です。

人間関係って大事だなって思いますね。

仕事してなかったときには、毎日話すのは旦那様たった一人だったから、
働き出して、やっぱり人と接することで得るものってあるんやなって
思います。

さ、今年の仕事もあと残りわずか。

頑張ろ〜