癒されちゃう・・・

用事があって仕事帰りに池袋のロフトへ。

ロフトって、ハンズと同じく、うろうろしちゃうんですよね。

ペン1本とか、レターセット1冊買いに行っただけやのに、
上から下まで全階うろうろしてしまったり。(笑)

買いもしないのに、

 「あ〜、このノートかわいいな〜」
 
 「このハンガー、オシャレやし欲しいなぁ」
 
 「こんなお皿で出したら料理も格が上がりそう!!」


と、いろんな売り場をうろうろして、いろんなものを物色。

でもね、これが悲しいとこなんだけどね、
スグに現実に引き戻されてしまうんよね(笑)

 「でも、ノートとか使うときないしなぁ・・・」
 
 「ハンガーは家にいっぱいあるし、これ以上あっても
  吊るすとこないからなぁ・・・」
 
 「でもなぁ、食器類は食器棚に恐ろしいほどあるしなぁ。
  何人暮らし??っていうほどあるし、これ以上あっても
  収納に困るなぁ・・・」


とか、非常に現実的な考えを持ち出してきてしまって、
結局、「み〜て〜る〜だ〜け〜」ってな感じで帰ってくる私。(笑)

ま、見てるだけでも楽しいからいいんやけどね!

で、今回のロフトプラで発見したイチオシグッズは、これ!

 ↓


超巨大リラックマ
大きさがわかりにくいけど、顔の横幅は50cm以上やった。

でも、今回のグッズは、そのリラがはいている、「毛糸のパンツ」

かわいいですねぇ。

ここでふと、疑問。

リラって、こんなにころころムクムクしてるけど、
おなか冷やしたりするんやろうか・・・笑