文字を見ると・・・

両親からのクリスマスプレゼントが届いた。
(前回載せたよ)

sayamamaの手紙や、sayapapaのカードを見ると、
やっぱり涙が溢れるなぁ。。。(笑)

これは、今回に限らず毎回なんやけど。

折々に、カードや手紙をくれるsayamama、
旅行へいったときのお土産や、季節季節の旬のものとか、
沢山もらったからとお裾分けしてくれたり。
そういうときに必ず添えられているsayamamaの手紙の文字。

宅急便の送り状にはsayapapaの文字。

そういう両親も文字を見ると、何故か涙が溢れてくるんだなぁ、これが。(笑)

この便箋やカードに向かって一文字づつ書いてくれてる二人の姿が
思い浮かんで、とても暖かい気持ちになったりするんですよ。

メールは頻繁にしてるし、たま〜に電話もするし、帰省も時々してるし、
でも、やっぱり手紙とか文字って何か違うんですよねぇ。



あ、別に、こんなヨイショしてるのはお年玉が欲しいからとか、
二月の私の誕生日プレゼントのランクアップを催促してるとか、
そういうことじゃないからね。(笑)