京都にいるサンタさんから♪

夕方、宅急便が届いた。
送り主は、京都にいる私の両親。
なんやろ〜!!!

箱を開けてみると、色々入ってる!
カードも添えられていた。

あ、一足早いクリスマスプレゼントがきた〜!!!
いくつになっても、やっぱり娘がかわいいんやなぁ、
もう、私の親ったら。(笑)

色々と入ってたんだけどね、パッと見て「あ、お洒落〜」って
思ったのが、これ。
このラッピングされてる箱。



リボンが鶴になってる!
開ける前に、sayamamaからの手紙を読もう。

えっ?!この箱とカレンダーは旦那様へのプレゼント?!

どうやらそうらしい・・・
実は、sayamama、センスいいんよね、とっても。
私が買うものより、sayamamaからのプレゼントの方が
旦那様の好みに合ってて、毎回喜んではるんよねぇ。
嬉しいような、複雑なような・・・(笑)

ま、旦那様宛てなので、帰ってきはってから開けはるまでおあずけデス。

私には、ヒートテックのちょっといいアンダーウェアと、
室内着の真っ白なふわふわ上着
去年買ってもらったのもとっても暖かくて毎日愛用してるんです。
どうも、どうもです!

で、このクリニークのコスメセット入りのポーチも私!!!
縦型でマチがあるから鞄にストンと縦に入れやすそう。


メッセージカードもついてた。

えっ?!sayapapaから?!
てっきりsayamamaかと思ったら、カードはsayapapaの名前になってる。


これは、そのあとsayamamaにお礼の電話をしたときにわかったんやけど、
クリニークのコスメポーチが欲しいsayamamaが、娘の私にもと一緒に
買ってくれたみたいで、それを買いに行ってくれたのが、
なんとsayapapa!

郄島屋の化粧品売り場で買ってくれたみたいで、待ってる間、
なんと椅子に座って待ってたとか。もちろん、一人で!!!

すごいなぁ。sayapapa。やるな。恐るべしsayapapa。

私、あの百貨店の化粧品売り場の雰囲気がすっごい苦手なんです。
ああいうところで買ったことは一切ないし、立ち止まったことさえない(笑)

池袋にある東武百貨店西武百貨店で、たまに一階を通過するときがあるけど、
かなりの早足で逃げるように通るもんなぁ。(笑)

だから、尊敬しちゃうなぁ、sayapapa。

ヨメとムスメの為に、どうも、どうもです。

クリスマスカードは立体になって立てられるものだったので、
早速玄関に飾ってみました。

我が家のツリー、去年はなかったけど、今年は登場です!