ニアミス!

そうそう、思い出した!
こないだね、仕事終わって駅に向かうとき、
民主党本部前にズラーっと報道の車が止まってて、
記者やカメラマンが待機してはってね。

「あ〜、また何か政治関係で動きがあったんかなぁ」とか思って
普通に駅に向かおうとしたら、急に、音がして騒がしくなった。

走る記者、カメラマン、フラッシュの音・・・

どうやら誰かがちょうど出てきはったとこみたい。

誰やろ〜誰やろ〜

ミーハーさやは、気になる・・・非常に気になる。(笑)

「岡田さん」
「幹事長」

ま、まじ???

私の好きな、岡田さん?!

家に帰って夕方のニュースをテレビで見たら、
「本日午後、民主党本部内において、民主党幹事会が開かれた」と。

あ、やっぱりあの岡田さんやったんや〜

見たかったなぁ。(笑)

どこまでミーハーなんや、とツッコミが飛んできそうですね(笑)