お給料日のささやかな贅沢。

26日は、私のお給料日。やた〜!
この日の為に、生きているようなもんやしね(笑)

毎月、給料日にはちょっとした贅沢をしてみる、私。

例えば・・・

いつもは近所のケーキ屋で買っているケーキを、
デパ地下の有名パティスリーのケーキにランクUPしてみる、とか、

いつもは鶏肉や豚肉が多いけど、
ちょっと頑張って牛肉ですき焼きにしてみる、とか、

ま、些細なことなんやけどね。

今月は・・・

普段は1本168円の普通牛乳の中では一番お買い得な牛乳を買ってるけど、
今日はちょっと奮発して、濃そうな4.4を。
1リットル199円。
主婦の人は、あ、良い牛乳やん、ってわかってくれそうやけど、
きっと男性陣は、168円と199円なんて、たったの21円やん、って
鼻で笑うんでしょうねぇ・・・

ま、自分が「あ、贅沢してる、してる!」って思って幸せな気持ちに
なれたらそれでいいんで。自己満足です、私のね。(笑)