おっきなクリスマスツリー!


仕事で外出中やった旦那様から写メールが届いた。

赤坂見付にある赤プリで、イルミネーションをしてはるみたい。

赤プリ
 ↓
http://www.princehotels.co.jp/akasaka/

ホテルの窓ガラスにおおきなクリスマスツリーが!!!

来年の3月31日で閉館するから、これが最後のイルミネーションに
なるねぇ。

私のバイト先からも歩いてスグのとこやから、一度行ってみようっと。

街はもうクリスマスムードですねぇ。

まだ一ヶ月以上先なんやけど(笑)

レストランとかホテルとかはもう既に予約が取れないってテレビでいってた。

クリスチャンではないけれど、やっぱりクリスマスっていくつになっても
わくわくしてしまう私。

ちゃっかりバイトもお休みだしました(笑)