ほんとにご優待?!

今日、ポストに郵便が届いてた。

私達が結婚式をしたところからの案内状。
一ヶ月に一度くらい定期的に届くんです。

長楽館
 ↓
http://www.chourakukan.co.jp/

京都の東山にある「八坂神社」の隣に建っている洋館。
祇園祭の神社ですね。

1909年に建てられたもので、京都市指定有形文化財にも指定
されてる建物です。

http://www.age.jp/~docile/gar_choraku.htm

英皇太子ウェールズ殿下、米副大統領フェアーバンクス、
米財閥のロックフェラー、、山県有明大隈重信等も宿泊されたそうな。

そこで、人前式と披露宴を挙げました。
親戚と友人のみの40名くらいのこじんまりとした披露宴やったけど、
建築家の彼にとってはぴったりな場所じゃなかったかなって思ったり。
というか、私の一目惚れやったのですが・・・(笑)

で、その長楽館からの宿泊ご優待のご案内が届きました!!!
記念日のお祝いとして泊まりに行くのもいいな〜とわくわくしながら
案内を見てみると・・・

えっ?????
一泊二食付きで、一人四万五千円?!

ほんまに御優待?!

夢のまた夢のお話で・・・(T_T)
年末ジャンボでも当たれば・・・(笑)