初めて見たよ(;゜0゜)

今日は凄い人を目撃したよ。

目撃時間は夕方5時。
目撃場所は行きつけのスーパー。

惣菜売場でカキフライを買う私の隣りで、
年配の夫婦が話してはった。

「私は八宝菜にするわ」
「じゃあ、僕はトンカツにするよ」
「じゃあ千切りキャベツも買いましょう」

という会話をして野菜売場へ行かはった様子。

なるほど。
個食が進んでるなぁ。
野菜がめちゃ高いから、一人分なら
作るより買う方が安いしなぁ。
なるほど。

と、一人で納得して、(笑)
他の買い物をしてレジへ。

エコバックに詰めてたら、となりにさっきの
夫婦がやってきた。

すると…!!

カバンから丼を2つ取り出さはった。

えっ?!ま、まさか!

隣が気になってしゃあない私(笑)

次にカバンから出てきたのは、
ラップに包まれた白ご飯!
しかも、一人分づつ小分けされてて、
平らではなくこんもり型。
茶碗でパコッとした感じ。

マジで?!まさか…

出した丼茶碗に、ラップのご飯をあけて、
その上に八宝菜を乗せはった!

片方には、100円で売ってた千切りキャベツを
乗せて、その上にトンカツを!

そして、ご飯を包んではったラップで
蓋をして、
そのままカバンへ。

夕ご飯の出来上がり!!

初めて見ました、こんな人!

なぜか関係ない私が一人でドキドキ
!(◎_◎;)

で、iPhoneから記事を書いてみた私でした(笑)