トラしてきました。

今シーズン最後のトラ。


二回表に9点も入って、序盤で試合が決まったこともあって、
中盤は間延びした感じでしたが、
でも、マートンの新記録に立ち合えたり、
目の前でホームランを見れたりして、
なかなか見所の多い試合でしたよ!

家で作っていった焼きうどんと焼きソーセージ、塩茹でのソラマメを
おつまみにビールも美味しかった!(おっさん化してるか・・・)笑

でもね・・・

17点入れてトラの圧勝やったんやけどね・・・

17点もいらんし(笑)

こないだ1点差で涙をのんだ試合があったのになぁ。。。

ま、そういうのも野球の面白さですね〜。


現在、巨人との2位争いをしてるトラ。

トラファンとしては、ぜひとも2位通過して欲しいんですが、
でも、ちょっとばかり複雑な事情でね、
3位通過の方がいいかもなぁとも思ったり。

2位通過すると、ホームゲームでできはるから、
当然甲子園での巨人戦になるわけで、
それでもし勝ったとしても、最終は中日のホームである名古屋ドームでの
試合になるわけで・・・

なので、ここは巨人に頑張ってもらって巨人が2位通過になったら、
巨人のホームである東京ドームでの試合になる!!!

で、旦那様の職場の目と鼻の先なので、これまた見れる!!!

ということで、巨人に魂売っちゃいましょうかね〜。(笑)