立ち飲みIN山口宇部空港

旦那様の実家のある山口県まで帰省してました。
といっても、かなりハードなドタバタ帰省。
法事の為に帰ったんやけど、秋の山口旅行もしてみたかったなとか、
温泉入ってふぐ食べたかったなとか、
ちょっと心残りもありますが。(笑)

でもね、普段は遠く離れた人たちが集まって、
昔話を懐かしんだり、近況報告で盛り上がったり、
そういうことって大事だなぁって思いましたよ。

東京組が我が家も入れて3人、
あと、大阪、広島、防府、山口・・・

結婚式以来にお会いした親戚の方がほとんどで、
緊張はしたけど楽しいひとときでしたよ〜。

で、前日の夜に宇部空港へ降り立った私達、
翌日の夕方にはまたまた宇部空港へ。

山口県滞在時間、15時間・・・笑

で、空港で少し時間があったので、空港内の立ち飲みバーでいっぱい。

ここね

http://www.yamaguchiube-airport.jp/shopping/nabeshima.html

山口の生ウニや、海老がたっぷり入ったさくさくのかき揚げ、
茄子のからし漬け、おにぎり、おうどん・・・
そして、青島ビール!!!

最後にちょっと山口らしさを楽しめました。笑


普段は「何のお祭り??」って感じの人の多い街で生活してるから、
のんびり〜ゆったり〜した山口の町、実は好きなんです。

さ、充電したから、明日からまた頑張って働こう。