久々やな〜

今日(水曜日)はバイト先の喫茶店のお休み日。
平日にお休みは久しぶり〜。いぇ〜い。

旦那様もいつもより一時間くらい早く出掛けていったから、
早めに洗濯したり家事が出来て、私もお散歩へ。

バイトし始めた5月頃はまだ暑くなかったから、帰りに池袋から
お散歩がでら歩いたりしてたけど、
夏になってうだる暑さの中お散歩する気にもなれず、
しかも最寄り駅からバイト先までの定期があるから節約の為に歩こうという
気持ちも無くなっちゃって、全然歩いてへんかった私です。

今日は曇り空で涼しいから、久々に池袋まで歩いて行こ〜。
今日の目的地は新宿やから、池袋まで歩けば山手線で一本やしね。


お散歩には欠かせない、スニーカー。
そして、アイフォン。
音楽聴きながらご機嫌でお散歩スタートで〜す。

良い季節になってきたな〜。