「食べるラー油」を進化させるには・・・

バイトに行って自分のロッカーを開けると、
何やら色々入った袋を発見!

あれ?私のロッカーやったやんね??

不思議に思ってると、後ろから声がした。

「それ使って、一回食べてみて〜。」

バイト先の大先輩「まっすん」でした。
あ、まっすんって言ってるのは我が家内だけであって、
大大大先輩ですから、もちろん敬語で話しますよ(笑)

食べるラー油」にハマッてるという話を前に二人でしてて、
白ご飯だけじゃなくて、冷しゃぶや冷やっこ、焼きそばや焼き飯にも
合いますよね〜って盛り上がったんですよ。


で、まっすん家では、市販されてる「食べるラー油」に、
フライドオニオンとフライドガーリックを足して、
ジャリジャリしたのを使ってはるらしくって、
一度そうやって食べてみてよ〜ってことで、
ご丁寧に食べるラー油とフライドガーリック、フライドオニオンを
買ってきてくれはったんです!!!

あらま、すごいありがたい。

さっそく使わせてもらお〜っと。

暑い夏、この「食べるラー油」にハマッております。

皆さん、是非、お試しあれ!!!