sayamama in Tokyoその4 平均年齢上げてる??笑

sayamamaの東京旅行、第二日目。

午前中、sayamamaは上野のシャガール展へ。
これが、今回の東京旅行のメインイベントやったね。

私も先々週行ったけど、良かったな〜。
愛をテーマにした絵が多くて、とても優しく穏やかなタッチ。
好きやな〜、シャガール

で、そのあと、sayamamaは山手線で原宿まで。

私も、家のことしてから昼に家を出て、原宿へ。

待ち合わせは原宿のカフェ。

NOA CAFE
 ↓
http://www.noacafe.jp/index.html

ワッフルのお店みたいで、どれも美味しそう。


で、ほんとやと明治神宮へ行くんやけど、せっかくやからと
竹下通りを通ってみることにした。
年齢層は、ま、中高生(笑)

私だけでも平均年齢上げてるのに、二人で歩くとかなり上がってるかも?!(笑)

表参道や青山とはほんとにすぐ近くやのに、年齢層が全く違うなぁって
いつも思う。
原宿は中高生、表参道や青山は大学生やOLのちょっと大人な町。

アラサーの地味な主婦はいずこへ・・・(笑)

ま、話のネタに歩いてみたということで・・・。

ちなみに、私は原宿来ますよ、一人で。クレープとか食べちゃう。(笑)
スーツ姿のサラリーマンが一人で並んだりしてはるから全然大丈夫!

今は夏休みやしさすがに若い子が多かったけど。

ま、何事も社会勉強ってことで。