sayamama in Tokyoその5 ばぁぁぁぁい(T_T)/~~~

竹下通りでランチして、明治神宮を歩いて、参拝して、
代々木のカフェでお茶した。

DADA CAFE
 ↓
http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20060529A/index.htm


この「DADA CAFE」は、私の好きなカフェの1つ。
結構上の方の順位。

代々木にあるんやけど、古い一軒家をそのままカフェにしてはるお店で、
板張りのところに、ソファとか置いてあって、落ち着くんですね、すごく。

sayamamaと行きたくて、ちょうど明治神宮まで来たから少し歩いて
寄ってみた。
店内は撮影禁止だから写真がないのが残念やけどね・・・。
ホームページとかもあるので見てみてくださいね〜。


で、DADA CAFEで一休みしてからは、JRで東京へ。
途中、聖橋をくぐったね。

お土産買って、夕方の新幹線で、sayamamaは京都へ・・・


何度きても、この新幹線のホームって淋しいなぁ。

友達を見送りにきたことも何度かあるけれど、
やっぱりいつも淋しいな。

東京でわいわい楽しんだ直後やから余計にかなぁ。

涙が出なかったのは、今回が初めて。

ちょっとは成長したのか、さや。(笑)


ということで、あっという間のsayamama東京旅行は終わりました。

来月のお盆、帰るからねぇぇぇぇぇ(T_T)/~~~~

楽しい二日間、どうも!