sayamama in Tokyoその2 サプライズ!

元同僚さんとは表参道でお別れして、私達二人(今度はどうみても親子)は
六本木ヒルズへ。

ここのスカイデッキに連れてきたかったんですよね〜。

で、18時前やったしまだ明るくて、暗くなるまでヒルズをぷらぷらしようかなと
思って毛利庭園(報道ステーションでお天気お姉さんが立ってはるとこね)を
歩いてたら、下のアリーナに凄い人、人、人。

そして、レッドカーペットが敷かれてる!!!

インセプション」のジャパンプレミアらしい。
ってことは、主演のディカプリオとか渡辺謙とか来るかも?!

ということで、急遽予定を変更して、レオ様と謙様待ちをすることにした。

待つこと45分くらい。

ざわざわしだして、誰かがカーペットを歩いてきた。
誰?誰??

まず、五木ひろし

そして、京本政樹

その後も、沢山の芸能人が目の前を歩いていった。

デビ夫人、加賀まりこ、「千の風・・・」の秋川さん、南野陽子
国生さゆりとその婚約者、坂口憲二、さんまのモノマネする原口、
佐々木希山田優エビちゃん・・・

あとも何人かいはったな〜

山田優とか佐々木希とか、めっちゃかわいくてお人形さんみたい。
細くて手足が長くて顔がちっこい。

すごいオーラあるなぁ。

同じ身長(私と)やのに、どうしてこうも違うのか・・・(T_T)

で、レオ様待ちし出して1時間が過ぎたころ・・・
ついに登場。
まずは、渡辺謙南果歩が歩いてきはった。


渡辺謙、めっちゃかっこいい・・・!!!!!!!

テレビでも男前やけど、実物はもっとかっちょいい。
いいなぁ。

そのあと、レオ様が歩いてきはった。

写真は無し!
何故か。

自分の目で生で見るので必死やったから(笑)

感想はねぇ・・・

ん・・・

私はレオ様よりケン様がいいなぁ、断然。

ということで、思いがけないサプライズイベントでした(笑)

yahooニュースでありました。
 ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100720-00000004-oric-movi