バイト帰りの出来事 その3

木村家にあんバターを買いに行くときに必ず立ち寄るところが何軒かある。

鳩居堂っていう和文具の老舗。
 ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A9%E5%B1%85%E5%A0%82

http://www.kyukyodo.co.jp/


あと、教文館っていう書店。
 ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%99%E6%96%87%E9%A4%A8

http://www.kyobunkwan.co.jp/


そして、伊東屋っていう文房具専門店。
 ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E6%9D%B1%E5%B1%8B

http://www.ito-ya.co.jp/


そして、ここは絶対に店内には入らない(というか入れない・・・泣)けど
必ず前を通って写真を撮るところ。
ミキモト

今日は、真っ白な紫陽花。


先月末に行ったときには、ブルーの紫陽花やった。
これね 
 ↓

ブルーも梅雨らしくて綺麗やなぁと思ったけれど、
真っ白な紫陽花もとっても素敵でした!!
バラにも負けない華やかさがあるし、でもハデハデじゃなくて
清らかな雰囲気もある。純白の紫陽花、初めて見たけど気に入った!!