バイト帰りの出来事 その1

今日のバイト帰りの出来事。
ブログに載せよって思ったことが盛りだくさんやった。

ユニークなお客さんも来たりしてバイト話も盛りだくさんやけど、
それはまた後日。

永田町から有楽町(銀座)へ歩いた。
目的は・・・ま、いつもの木村家までのお使いね。(笑)
ムショ〜にあんバターが食べたくなって、テクテクお堀沿いを散歩。

急に風がきつくなって、ゴーゴーと音がしてきた。

上を見上げると、一機のヘリコプターが。

ちょうど歩いてたのが桜田門の前。
ということは、警視庁のまん前。

警視庁のヘリコプターやったみたいで、警視庁の屋上へ降りていった。

かっちょいいや〜ん。

思わず空を見上げてしまった。
で、デジカメで撮影。

すれ違ったおばちゃん、不思議そうに見てた・・・、私をね(笑)