ようしゃべる娘

京都の実家に帰ってきたら、まぁ、ようしゃべる私(笑)。

バイトに行きだしたから挨拶やちょっとの会話はすることが出来たけど、
自分のことを話したり、あった出来事とか感じたこととか、
そういう普通の話って誰ともしないから、かなぁ。

で、sayamamaも、よう話す。(笑)

sayapapaの反応が鈍いらしく(笑)、会話が返ってこないとぼやいてたから、
私が帰ってきたときには、二人であれこれ機関銃のように話す(笑)

スーパーに買い物に行ったり、仕事を迎えに行ったり、テレビを見たり、
そんなごくごく普通のことが、とても幸せに感じるっていうか、
ありがたいことなんやなぁって思ったりする。

常に京都にいたりしたら、今みたいにようしゃべったりしないんかもしれへん
けどね。

東京へ移って、来月で丸2年。
山あり、谷あり、断崖絶壁あり、波浪警報並みの大波ありで、
今現在だって、やっぱりそれに近い状況ではあるけれど、
馴れてきた部分もあったりする・・・気がする・・・たぶん・・・自分では・・・(笑)

明日帰らなあかんのが悲しい(T_T)