なんでやろ??

バイトの帰り、市ヶ谷まで歩いた。

市ヶ谷周辺には大学や専門学校が沢山あって、学生さん達がわんさか。
ちょうど帰らはるくらいの時間やったのか、いつも以上に学生さん満載。

で、その学生さんらと一緒に歩道を歩いていった。

でも・・・なんでやろ。

同じ格好してるのに、何で年齢差が表れるんやろ・・・

今日の私はというと、(と言いますか、今日も私はと言いますか・・・)

グレーのロゴパーカーに、Gパン、黒のコンバース、鞄はデニム地のトート。
髪の毛は暑かったしお団子にして、首には肌身離さずつけているネックレス。

やのに・・・

私と同じ格好している大学生、いっぱいいっぱいいた。
まか、向こうはちょっとお洒落なパーカーに、ちょっと色落ちしたGパンに、
デザインがイマドキな鞄やったけどね(笑)

でも、同じ様な格好してるのに、絶対わかる、10歳の年齢差。

後姿でも絶対わかるはず・・・

なんでやろうかなぁ。(笑)

体型か?!

やっぱり重力には逆らえへんのか・・・