今になってみると・・・

今になってみると昔してたことが恥ずかしい・・・みたいなことあらへん??

例えば、スニーカーのかかとを踏んで歩くこと。

中学生のころ、上履きやスニーカーのかかとを踏んで履くことが流行ってたし
それがカッコイイと思ってやってたなぁ。

例えば、わざと多きめのトレーナーやカーディガンを着て、
その袖口を持ってた。

今にして思うと、だらしないというか、ぶりっ子みたいに見えるなぁ。

中学生のころ、半そでTシャツの袖を肩までまくって着てた。

今そういう女の子見たら、女捨ててるな・・・って感じしちゃう・・・

働き出してから、股上が浅めのボトムをはくのが流行ってたから、
股上の浅い浅いGパン履いて、Tシャツのすそからちょっとおへそ見えても
全然平気でそこらへん歩いてた・・・

今の年齢やとただ格好悪いだけかも、というか、ポニョが見えて出来ない(笑)


その年齢のときは、それが流行ってたり、カッコいいと思ってしてたり、
かわいいしぐさやと思ってたことでも、
ちょっと経つと、みょ〜に恥ずかしかったりしますねぇ。

バイトの行き帰りに、中高生や女子大生見てたら、
「あ〜、このくらいの年齢のときはこんなんしてたな〜」って懐かしかったりする。

学生時代を懐かしいと思うようになったとは・・・さやも歳を取ったものだ(笑)