4月21日 寒かったり・・・暑かったり・・・また寒かったり・・・

今日はほんまに暑かった。
今朝の新聞でも「最高気温23℃」って出てたし、暖かくなるんやろうなぁって
思ってたけど、まさか「夏日」になるとは・・・

東京では最高気温26℃。今年初めての夏日やったらしい。

暑かったもん、ほんまに。

半袖のTシャツに七分袖のパーカー着て出掛けたけど、暑い暑い。
歩いてたら汗ばんできた。

でも、先週なんて、めちゃ寒い日続いて、まさかまさかの雪・・・
粉雪とかじゃなく、本気で降ってて朝起きて窓に積もっててびっくりした。

コートにマフラー、手袋して出掛けても寒いくらいやったのに、
今日は、パーカー脱いでTシャツ1枚になりたいくらいの暑さ・・・

びっくり。

で、明日の予報は・・・

今日から12℃下がって、最高気温は12℃らしい(^_^;)
風が冷たく、冷え込むでしょうって・・・

雪が降ったと思ったら、夏日で汗ばんで、翌日は冷え込むとは・・・
おかしな4月やなぁ。

・・・って思ってたら、雨が降ってきた・・・
昼間あんな快晴やったのに(T_T)

変なの〜