かわいいケーキ屋さん

JR中央線の御茶ノ水駅から歩いてすぐのところ。
かわいらしいケーキ屋さんを発見!

(写真の左端に写ってる顔の長い人は気にしないで下さい…笑)


Noa Papaっていうパティスリー。
 ↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13042350/


ショーケースにはホールのケーキが沢山。
フルーツがのってるのや、クリームで綺麗にデコレーションされてるのとか、
花が咲いたように華やか。


母の日が近いってこともあって、カーネーションをイメージしたケーキが
ありました!これ、かわいいなぁ!!!

ホールのんしか並んでないから、1カットのケーキは売ってないのかなと思って
聞いてみたら、ありますよ、と!!良かった!

しかも、1カットの大きさが、1/14にするか、1/10にするか選べるみたい。
カロリー気にしてる私は、1/14で。

というか、ケーキ屋の前で立ち止まって買おうとしている時点で、
ダイエッター失格ですけどね・・・(^_^;)

焼き菓子も何種類もありました。
白ゴマのパウンドケーキとか、珍しいのも並んでた。
これは、次回!