期間限定ならば、一応ね

さて、これ、何でしょう。

場所は、銀座四丁目の木村家のパン屋の隣にある「銀座山野楽器本店」。

こないだ木村家のあんバターを買いにチャリンコ散歩した時、
おばさま達が集まって写真を撮ってたからなにかなぁと覗き込んだら
この人達がいた!

答えは・・・
 ↓

ジュリーこと沢田研二と、ザ・ワイルドワンズが一緒に新バンドを組んで
活動してはって、2月にCDも出してはるみたい。

http://avexnet.or.jp/jww/

この人形は、プロモーション・ビデオで使用しはった『鳥のヘッドギアと衣装』
の現物らしく、期間限定で銀座山野楽器本店に展示してあるとのこと。

沢田研二ザ・ワイルドワンズもあまり(というか、ほとんど)知らないから、
写真撮るだけ撮ってブログには載せる予定なかったんやけど、
期間限定ってことらしいから、それならば・・・と思って載せました(笑)

この鳥人間を前に記念撮影してはるおばさま方、少女のような笑顔で
目をキラキラさせてはったなぁ。
触ろうとして警備員さんに注意されてはったし・・・(笑)

sayamama世代なんやろか・・・