チャリンコもびっくり!!!

これ、私の愛車。
結婚前から乗っているから、もう5年くらいは経つかなぁ。

結婚前や奈良生活のときは、畑や田んぼ、山道を走っていた
チャリンコ。

それやのに、このチャリンコ、今日は東京の街を横断した。
そして、日本一のこの場所で記念撮影。

2010年公示地価の第1位になった「山野楽器店 銀座本店」前。
公示地価ランキングで4年連続1位に輝いている、正真正銘日本一の土地。

銀座のど真ん中、日本一地価の高いこの場所に自転車停めるとは・・・
しかも、あんぱん買うために・・・(笑)
私も、関西のおばちゃん化してきてるなぁ。

チャリンコもきっとびっくりしてはるなぁ。
数年前までは、田んぼや畑の真ん中をドロドロになりながら
走ってたのに、今や、銀座の街中をスイスイ〜。

自分のことやけど、私自身もおかしな気分(笑)

「あんたが六本木ヒルズに行ったとか、時代は変わったもんやなぁ」
って言ってた実家の母の気持ち、よくわかるな〜。

自分でもさ、渋谷とか新宿で、映画見て、そとに出たとき、ふっと、
どこでもドアで瞬間移動してきたような錯覚に陥るもんな〜。

ほんま、京都の田舎モンが銀座までふらっとちゃり散歩とか・・・
不思議〜