1月29日 失恋・・・(T_T)/~~~

今日は、朝から快晴!
洗濯して、布団干して、掃除機かけて・・・

いつもなら、本持ってふらふら散歩しにいくんですが、
今日は、行きません!!!

11時まで、家のコタツで読書。

そして、11時から、待っていたTBS「ひるびお」を見た。

海老蔵小林麻央 婚約会見』

そう、今日は、私の大好きな海老蔵さんが会見する日(泣)

新之助さん時代から、大好きです。

強そうで、たくましくて、でも、少年のようなやんちゃさが
残ってて、すごく大好き。

大好きな清原和博とどっか通じるところがある・・・と思う。

強そうな人、それが私の好きなタイプですかねぇ。

昔からそうやったかも。2枚目で細身のサラっとしたさわやかな
人よりも、色が黒くて、眼が鋭くて、運動してる人。

そんな大好きな海老蔵さんが、夏には結婚。

でも、まぁ、話題が結婚の話題やとはいえ、TVでお姿が
見れるのは、ファンとしてはうれしいな。

会見を見てたら、自然とこっちまで笑顔になってた。
ほほえましいっていうか、自然体な会見っていうか、
海老蔵さんがかしこまらずに自然で普段と同じような話し方とか
してはったからかな。

ええ歳の二人やけど、なんかほほえましい会見でしたね。

来世、再来世も一緒に居よう。と言わはったとか!!

エンゲージリングは4カラット弱で安くても億はするらしい。

そして、麻央ちゃんが着てはった振袖、有名な染め方のものらしく、
何千万もする物らしい。すげ〜!!!

そして、新居も写ってた。

3SLDKの、洋風なおうち。

でも、3SLDkってことは、LDKと別に部屋が3つに
サービスルームってことでしょ??

そんなに大した豪邸じゃないやんね??
と思ってしまった私。

うちの実家だって、5DKやし。


ん・・・??LDKは33畳?!

33畳のLDKなのね・・・それは大豪邸だわ。(笑)

今日のTVは一日その話題ばっかりやろな〜

微笑ましくて見てて嬉しくなるからいいけどね!