1月27日 今のミキモトは・・・

銀座4丁目にある、ジュエリーのミキモト

そのお店前がちょっとしたスペースになってて、
季節季節に合った展示(装飾?)がされてるんです。

春は桜、七夕には笹飾り、夏は風鈴、秋はお月見のススキ、
そして、クリスマスは綺麗な綺麗なクリスタルのクリスマスツリー。

東京来て1年半経ったから、一応どのシーズンも見ましたね。

やっぱりクリスマスツリーが綺麗やったなぁ。

有名らしく、クリスマスが近づくと、ものすごい人だかりです。

テレビ局も来てはったし。

そして、用があっったから今日久々に銀座に行ってみると、
この時期は「梅」でした。

1月前半は寒梅で、先週からは、この「しだれ梅」だそうです。

細〜い枝に、沢山花がついてて、可憐でした。
桜のように派手さはないけど、寒い時期に見る梅、良いものですね。