丸の内散歩

夕方の丸の内を歩いてみた。
日が早く暮れるから、夕方でも、すっかり夜景が綺麗。

①東京駅前の高層ビル 
 ただの窓からの明かりやけど、綺麗やなぁ

丸の内ブリックスクエア
 高級バターのエシレがあるところね

③おもいっきり日本の中心なんやけど、
 ここだけ見てると外国みたい!

④丸の内仲通りのイルミネーション
 イルミネーションも綺麗やけど、建っているビルや
 テナントとして入ってるお店がおしゃれやし、
 すごい雰囲気がいいなぁ
 私がスニーカーで歩いてていいのでしょうか(笑)

丸の内ブリックスクエアの向かいにある、
 「丸の内MYプラザ」の大きなクリスマスツリー

⑥丸ビルの大きな大きなクリスマスツリー
 これだけみたら、ちょっと雰囲気いいでしょ。
 で、でもね・・・↓⑦に続く

⑦実はこんな風に行列。
 ラブラブショットを撮る用のステージが前に設置されてて、
 サンタ姿の女性が撮ってくれるみたい。
 は、恥ずかしい・・・で、でも、羨ましい・・・