そんなにちゃうんかなぁ??


銀座で大行列を発見!
数寄屋橋交差点のとこ。
普段は通行人で賑わってるけど、今日は
行列・・・行列・・・すごい人。

100mはあった。年齢層は・・・比較的高い目(笑)
何やろ。

年末ジャンボ宝くじの売り場がありました。
http://www.f-banchan.net/tokyo/takarakuji/takarakuji.htm

どうやら、年末ジャンボ宝くじ1等を、日本で一番多く出す売り場
らしい。
だから、その時期になると毎年すごい行列ができて、
1時間以上も待たないと買えないらしい。
全国から買いに来はるとも書いてあった。

そんなにちゃうんかなぁ。
宝くじ買ったことはないけど、やっぱり同じ買うのなら、
1等が出やすいところで買おうって思うんやろうなぁ。

でも、全国から来るとは・・・凄い。

その飛行機代を毎年貯金したら、その方が得やったりして。(笑)