11月25日 銀杏並木

神宮外苑の銀杏並木へお散歩。
例年よりも一週間くらい早く見ごろを迎えたとか。
TVでも新聞でも見て、でも、あまりの人の多さに
休日は控えてたけど、やっぱり見たいから、
平日にお散歩。

写真沢山撮ったから、一挙大公開!






銀杏並木を歩いていると、なぜか凄い人の列。
何??何??

銀杏並木沿いにある喫茶店の行列でした。
普段はとっても静かなのに、この時期は凄い賑わってるなぁ。
確かに、銀杏を見ながらのお茶はちょっとオシャレかも。


平日やから人はそんなに多くなかったけど、
観光バスできてるツアーの人がいたし、
はとバスも泊まってたな。

「素敵ねぇ。ドラマに出てるみたい〜」とおばちゃん達。

「ドラマで見たことある」とは思ったけど、
「ドラマに出てるみたい」なんて恐れ多いことは思わんかったな(笑)

そして、なぜか焼き芋カー。
しかも、試食まで置いてあるし!!!
一口食べて、めちゃ美味しかった!
もちろん、おいも大好きな私は、買い食い。