発見!

表参道から神宮外苑へ向かって青山通りを歩いてる途中、
ふっと右側を見ると・・・

六本木ヒルズと東京タワーが並んで見えた!

高層ビルが沢山ある東京で、ふたつが綺麗に見えるのって
珍しいんじゃないかなぁ。

で、ちょっと思い出した・・・!!!

独身時代に働いていたとき、出張で東京の会社に来ていた。

で、その会社がここ南青山にある。

そう、ちょうどこの写真の位置のすぐ近く。

で、そこの会社の会議室からは東京タワーが綺麗に見えた。

会議の後、ツルっとした頭の上司にグチグチ言われてた時、

ちょうど彼の頭の上から東京タワーが生えてて、

お叱り中やったけど、「ププッ」と笑ってしまいそうやったなぁ。

懐かしいなぁ・・・