11月22日 寒い・・・

今日もまた寒い・・・

昨日も一昨日もその前も・・・寒いわ、ほんとに。

しかも、暗い。

ただでさえ冬やし暗いのに、工事の為のネットが
張られてて、昼間でも電気いる。

暗くて寒いなんて、引き篭もる要素揃ってますね、ほんと。

そして世間では3連休らしく、街には人、人、人・・・

こんな寒いのによく外に出れるなぁって関心してしまう。

まぁ、誰か出かける人がいたら出るのかな。

私が出かける用事といえば、職安行くのとバイトの面接かな(笑)

寒い、人が多い、友達がいない、暗い・・・と引き篭もり要素が
そろってしまってる私は、やっぱり今日もお家で読書かな。

本が読めるのはいいこと。
読んでたら、あっという間に時間が過ぎてくれるし、
いろんな話知れるし。

ってことで、この今の状況を利用して、今年は本を読むことに
しましょうかね。