11月18日 戻ってきたけど・・・

今日、入院させてたPCが戻ってきた。
ちょっきり3週間。長かった〜。

さっそく開けて、電源入れて・・・

何か嫌な予感・・・

だって、立ち上げたら、

「ようこそ。VAIOへ」みたいな挨拶が出てきた・・・

も、もしかして・・・

そうなんですよ。(泣)

HDDが初期化されて戻ってきたんです。

HDDが初期化されたってことは、買ったときの状態になって
戻ってきたってこと。

つまり・・・

デスクトップにしてたリラックマの顔も消え、
お気に入りに保存してあったよく見るHPもなくなり、
JRネットや高速バスネットや好きな歌手のファンクラブの
会員番号や暗証番号を保存してあるフォルダも消え・・・

そして、これが一番痛いけど、写真が全部消え去った・・・

旦那様がこのPCを買ったのが結婚する1ヶ月位前。
それから3年近くの写真が・・・すべて・・・無くなった

結婚式の写真も、友達との写真も、両家の実家に帰ったときの
家族写真も、そして新婚旅行の写真も・・・

辛い・・・痛い・・・悲しい・・・

結婚するまでの写真は、CDーRにおとしてあったから無事やけど、
関西でしてた家庭菜園生活の写真も一枚残らず、パァ。

ショックやなぁ。ほんまに。

パスワードがなくなってしまったのもかなり厳しいけど、
写真がなくなったのが悲しい・・・

今度実家に帰ったとき、実家にメールで送ってた写真だけは
回収してこないと・・・
でも、そんなん数枚やろうしなぁ。

旦那様の実家に帰るときにも、USBフラッシュメモリ持って帰って
保存さしてもらわな・・・

しかも、これから年賀状作ったりするけど、その住所録も
消え去ってしまったなぁ。。。

なんか、帰ってきて嬉しいような、悲しいような。

悲しいかな、やっぱり。。。

いや〜ん(号泣)