11月19日 またしても悲しい・・・

PCショックから一日が経ち、やっぱりまだショックは
残るけど、仕方ないことやし・・・。

しゃあない、しゃあない。

で、久々にお家でネットを見てみた。

実は、ネットの設定さえも初期化されてた。

昨夜12時半に疲れて帰ってきたにも関わらず、
ネットができる様にしてくれた旦那様に感謝、感謝。

で、yahooのトップのニュースを見た。

またまた、ショック・・・

海老蔵小林麻央 熱愛」

マ、マジで・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大好きやのに、海老蔵サマ。

ギョロっとした大きな目と、ガチっと強そうな大きな体と、
少年のような、ガキ大将のような雰囲気を持った、
ほんと、めちゃんこ好きやのに・・・

よりにもよって、小林麻央・・・

いや、別に小林麻央が嫌いなわけじゃなくて、
むしろ清楚な雰囲気でかわいらしいなって思うケド。

ZEROも毎晩観てるけど。

でも、自分と180度違う部類(タイプ)の人と熱愛って、
何か悲しいなぁ・・・
私、関係ないけどね(笑)

はぁ、二日続けてショッキングな事件発生デス。