11月21日 買い物なら今のうち

デパートに買い物行くなら絶対今のうち。

と言っても、もう既に遅いかも・・・

12月に入ったら、ありえないテンションのカップルが増えてくる。
店員さんも、サンタの帽子をかぶったおかしなテンションの店員が、
何かを買うと必ず「クリスマスプレゼントですかぁ?」と
聞いてくる。

だから、もし買い物に行くなら11月中にしないとなぁ。

昔は、クリスマスとかバレンタインデーとか、そういうイベントが
あるのが嬉しくて、ドキドキして、友達と一緒に好きな先輩への
チョコ買いに行ったり、クリスマスカードを求めて何軒も
お店巡りしたりしたなぁ。

そういうときには、京都の繁華街に行くんやけど、
なぜか、人が多くて賑わってないと嫌やったなぁ。(笑)

イベントの時って、人が多くて賑やかでワイワイ楽しそうなのが
良かったなぁ。

初詣とかも、人が多いのわかってて、3日に八坂神社とか行って
先斗町で飲んだりした。

ワイワイ言いながら人ゴミにもまれながら、ただ歩いてるだけで
楽しかったなぁ。

そういう時期があったから、12月になると増加するありえない
テンションの人たちの気持ちもわからんでもないけどね!

まぁ、楽しそうな人らがたくさんいはるのはいいことでしょうね。