11月20日 寒いなぁ

今日も寒かった。めちゃんこ。

スノボ行ってたときには、寒くなるのが嬉しくて、
11月3日の文化の日から滑りに行ってたなぁ。

まだ紅葉してるスキー場で、人工雪で。

で、早く寒くなれ〜早く寒くなれ〜って毎日祈ってた。

でも、スノボも行けなくなったら、

寒いなんてただの苦行やなぁ。

冷たい風の中ちゃりんこに乗る気にもなれないし、

帽子にマフラー、手袋に靴下2重履きして。

スキー場やとあんなに嬉しくて楽しくて平気やった雪、

もし今ここ東京で降ったりしたら、かなり寒い&お怒りや(笑)

ホワイトクリスマス?

そんなん幸せな人らがより幸せになるための演出でしかなくて、

早く春になってくれへんかなって願ってる私です。

にしても寒いなぁ・・・