10月20日 アロマキャンドル

今日、美容院に行って髪の毛を切った。

色も染めた。

全然長さは変えてないし、色も前と同じで

黒やけど、何故か少し気持ちが軽くなった。

こういうときって、何か違うことしたかったり、

今まで迷ってたことにトライしてみたかったり、

そういう気持ちになるなぁ。

で、私は、近所の100均まで行って、これを

買ってきた。

アロマキャンドル

香りのするものが好きな私は、ずっとしてみたかった。

雑貨屋に行くたびに、色々香りを香っては、

買うか迷って、で、「無くても生きていけるしな」と

自分に言い聞かせてやめてた。(笑)

やけど、今日は、買ってみた。

といっても、良いキャンドルを買うのはちょっと

勇気がいったから、まずは100均のでトライして、

良かったら、ちゃんとした店に見に行こうかな〜って。

香りは、ローズ、バニラ、オレンジ、ピーチ、ラベンダー。

ちゃんとしたとこ行ったらもっと色々あるけれど、

まぁ、100均ですから。

私は、ラベンダーを買った。好きな香り。

家に帰って、わざわざカーテン閉めて暗くして、

火を灯してみた。

なんで、ろうそくの炎って、落ち着くのかなぁ。

オレンジ色やからかなぁ。

ゆらゆらゆれるからかなぁ。

いいんやないの〜、これ。

でも・・・でも・・・

肝心の香りが弱いかも・・・

あんまり強過ぎても困るけど、弱すぎても、

ただの節約生活してる人みたいでなぁ・・・

まぁ、100円やからね。

10個入りやし、1つ10円。

10円で何時間も癒されたら、幸せかも!!!