オリオン座流星群

TVで言ってた。
「19日の夜中からオリオン座流星群が見えるでしょう」

夜空を見上げることが多くなった、アラフォーさやか。

見てみたいなぁ、流れ星。

夜中、1時半頃〜2時間ベランダで夜空を見上げた。

一人、じ〜って、見上げた。

東京もこんなに静かな時間があるんやなぁって

思うくらい、静かな夜。

ipodで唄聴きながら、じ〜っと、待ってた・・・

でも・・・結局見えなかったなぁ。残念。

見たかったなぁ。流れ星。

でも、夜空を見上げてて良いこともあった!

静かな東京を感じれたこと。

ペテルギウスが綺麗やったこと。

「今頃きっと空見上げてるやろ?」と届いた友達からのメール。

流れ星は見えへんかったけど、悪くない夜更かしでした。

でも・・・でも見たかったなぁ。

23日まで見えるみたいやし、チャンスはあと4日。

絶対見る!!!