9月27日 トリプルヘッダー 

今日はダブルヘッダー
でも、実はトリプルヘッダーでした。(のちほど)

まず一つ目。

旦那様関係で手に入ったプロ野球
ジャイアンツVSカープ

トラキチの私やけど、せっかく手に入ったジャイアンツ戦。
しかも、バックネック裏のホームベースの真後ろ。
そして、初の2階。そしてそして、最前列。

東京ドームは何回も来てるけど、2階は初めて。
た、高い。。。

私は2階にいたけど、4階まであるんですよね。
どんな風に見えるんやろう・・・

選手を見たい人は1階の方がいいんかもしれへんけど、
野球を見たい私みたいな人には、2階もなかなか。
セカンドやショートの動かはるのとか、キャッチャーのカバーとか、
外野の動きとか、全体が見えるし、なかなか面白かった!!

でも、心残りが・・・

さっき書いてた「トリプルヘッダー」の件なんですよね・・・

実は、これもまた新聞屋さんからもらったチケットなんやけど、
西武ドームでの「西武VS楽天」があったんです!

西武の片岡のファンである私、見たかったかも・・・
でも、「バックネット裏真正面の2階最前列」に惹かれて
ジャイアンツに魂売ってきました。(TーT)


そして、デーゲームのジャイアンツ戦を途中で抜け出し、
いざ、さいたま新都心にある「さいたまスーパーアリーナ」へ。

そう、今日は、待ちに待った「コブクロ」のライブ。
何年も前から大ファンの私。生きがいの一つです(笑)

紅白に出たり、ドラマの主題歌になったりして、最近めちゃめちゃ
人気が出てきたけど、もっともっと前から好きやった・・・

コブクロファンの友達にCD借りたりライブ連れて行ってもらって、
それからは、もう、ツアーを欠かしたことはないんです。

これはライブに行ったことある人しかわからへんかもしれへんけど、
ほんまに上手なんですよね。

大阪城ホールでのライブで、バンドを消して、ギター1本で
歌わはったり、マイクをはずして生声だけでアカペラで
歌わはったり、思い出しただけで鳥肌立つくらい。

歌を聴いて自然と涙が出てきたのも、コブクロ
コブクロの「赤い糸」を聞いて、泣いたなぁ。何年も前。

今日も歌わはって、号泣・・・

と、まぁ、感動的な週末の最後でした。

今日は文ばっかりやし読むのも大変やね。
次回は写真を!!!