9月18日 すっかり乗せられてる・・・笑

さて、9月15日〜始まりましたいつものフェア。
今回のんが第4弾らしい。

いつものフェアとは・・・そう、例のこれです。

ローソン「リラックマフェア」!!!

別にキティちゃんが好きとか、スヌーピーかわいいとか、
ドラえもん癒されるとか、そんなん全然なかった私やけど、
何故かリラックマだけはすごい惹かれてしまうんです。

ぽわ〜ん、のんびり、だらだら、ほんわか・・・

そんなリラックマに癒されまくりの私です。

車のCMに出てきてるリラックマ観て癒されませんか???

お団子が大好きで、ホットケーキが大好きで、
いつもダラダラ、のんびり、ぐ〜たらな彼(彼女??)に
すっかりハマッてしまいました。

で、関西にいたときに駅から家まで歩いて帰る道にローソンが
あったことから「ローソン!リラックマフェア」を知って、
それからですね、リラックマとの付き合いは。(笑)

これが我が家にあるリラックマフェアでもらった食器。

毎朝リラックママグカップで紅茶を飲み、
夏場はリラックマボウルでコーンフレークを食べ、
涼しくなるとリラックマプレートでトーストを盛る。

つまり、春夏秋冬、365日リラックマモーニングなわけです。

で、今回の秋フェアの商品は・・・
リラックマスープマグ、らしい!!

じゃがいもやかぼちゃのポタージュを作って、
熱々をこれによそって食卓へ・・・

毎朝ジューサーは使ってるけどミキサーはスープ作るとき位しか
使わないなぁ。

と思って、こないだ野菜ジュースのかわりにバナナシェイク
してみた。豆乳を使ってさっぱりヘルシーに。

これがなかなかよかった!

こないだまで林檎がびっくりするほど高かったから、
安いバナナは助かったなぁ。(笑)

ということで、思いっきりローソンの思うつぼ、
乗せられまくっている私なのでした。