9月17日 秋だ!

用事があったので銀座まで行きました。

和光の時計台の隣には、もうブログで何回も登場してる
あんバターの美味しい「木村家」があるんやけど、
その隣の隣に、ミキモトがあります。

そう、ジュエリーのミキモトです。

そのミキモトの前は、ちょっとしたスペースがあって、
その季節季節で色々と変えはるんです。

で、今日前を歩くと、コスモスでした!!
秋だなぁ。

秋の花といえば、やっぱりコスモス。秋桜ってかくのもステキ。

夏は水がはられて、その水面に睡蓮の花が綺麗だったなぁ。
冬は、こんな感じでした。これ、結構有名やったみたいで、
すんごい人でした。

夕方に行ったときにはこんな感じで、飲んだ後にもう一度通ると、
こんなにステキでしたよ↓

七夕には笹に沢山のお願いごとが書かれた短冊が。
春は・・・何やったかなぁ。たぶんチューリップとかやったかな?!

コスモスが終わると何かなぁ。
紅葉?ハロウィン?

ミキモト前を通るのが楽しみな私でした。
前だけね、前だけ。(笑)