9月15日 トラ吉

今日は待ちに待ったトラキチDay!!!

プロ野球のチケットが手に入り、幸運にも阪神戦!

関西にいる時にはシーズンに何度も甲子園に足を運んだなぁ。

京セラドームや神宮で見たのとは雰囲気が全く違う!

やっぱり阪神戦は甲子園で観ないと!

と、まぁ、でも冷房完璧、食べ物豊富、お弁当最高、おまけに
家から20分ときたら、東京ドームでもOK!OK!

で、私のお出かけ準備が始まった。

野球のときはこのTシャツを着てっと・・・

ちゃうちゃう。着てから気がついた。危ない・・・

これは片岡君のTシャツ。(笑)

実は、阪神ファンでありながら、密かに片岡君のファンでもある私。

こっちに来てからやけど、西武戦も何度か観に行くようになった。

家から乗換え無しでいけるというアクセスのよさと、
前日でもチケットが手に入り、しかも平日は外野席が無料というお得な
西武ドームに行くときのMYコスチュームでした。(笑)

で、トラキチのときは、こっちでした。

数年前から愛用しているバット、トラ手、そして、大好きなアニキの
タオル!

そう、私はアニキ(金本)が大好きです。
理由は・・・清原に通じるところがあるからかなぁ。(笑)

強い!「ザ・男」って感じ!でも、面白い!

そんなとこが大好きなわけです。

で、ドームに着いて、もちろん三塁側(阪神側)からトラキチ

取られて、取って、また取られて、追いついて、逆転して、また
同点に追いつかれて、延長戦になって・・・

めちゃんこ面白い試合やった。

最後は矢野さんのホームランで2点取って、めでたく勝利!!

今まで何回もトラキチしてるけど、今日のは面白かったなぁ。

♪♪居鍛えたその体、溢れる気迫〜♪♪

何度もアニキのヒッティングマーチを歌って、六甲おろし
熱唱して、バンザイ、バンザイ、して、大満足で帰ってきました。

生ビール片手にトラキチ

いやぁ、これやから大人はやめられませんな(笑)

おっさんみたい・・・・