お花見 IN 新宿御苑

と〜っても暖かかったこの日、新宿御苑へお花見に。

区の母親学級で知り合った近所のママさんと、
旦那の元同僚で8月に女の子を産んだママさんと、
大人三人、プチ三人でお花見です。

御苑までは乗り換えなしでいけるのが嬉しい!
ベビーカーでの初遠出。

そして、初のママさんとのお出掛け。

芝生の上にシート引いて、持ち寄ったお弁当でお昼ご飯。

赤子三人ともひどくグズることもなく、ご機嫌でした。

私達もゆっくりごはんが食べれたし、ママトーク
出来たしで、久々にのんびりできました。

ゆ〜くりした後は、ベビーカーで新宿御苑内をお散歩。
咲き始め、7分咲き、満開など、品種によっても色々だったけど、
きっと今週が見ごろだと思う!良い時期にこれたな〜って。

木蓮も満開!!!

真っ白な花が、青い空に映えます。

お天気も良くてぽかぽかだし、花は綺麗だし、
周りは人が沢山で賑やかだしで、
娘もベビーカーに乗ってご機嫌さん。

初めてのベビーカーお出掛けだし、人と会うのも初めてだしで
心配してたけど、一安心。


家の近所の公園の桜も、結構咲き始めてました。

この土日がお花見にはいいかな〜。