MYブーム!!!

今回はワタクシのマイブーム。

それは・・・ジェリ〜です。ジェリ〜。

どこのスーパーでも売ってる、ハウスのゼリエースです。
メロン味、イチゴ味、珈琲味がある、あれです。

それを、お湯を400のところ600にして、
ちょっとぷるるん系に仕上げます。

ここまでは、去年もハマッた。

今年私がとっても気に入ってるのは・・・


わかるかなぁ、これ。

こちらもどこのスーパーでも売ってる、100円のわらび餅。
あの、発泡スチロールのトレーに並んだ真ん丸のわらび餅。

あれをグラスの中に入れて、その上からゼリー液を入れて
冷やし固めてあるだけ。

これがね、と〜っても良いんです。
わらび餅が、求肥とか白玉だんごみたいな食感で、
もちもちってしてて、とっても良い!

是非是非、一度試して欲しいです!!

どちらも100円くらいで手に入るし、節約おやつになるよ。

騙されたと思って、是非!

なんか、ハウスの回し者みたい(笑)