娘、犬に乗るの図

先週、イチカフェへ行ったとき、前にも一緒になった
ハスキー犬のはるちゃん(4歳女の子)。

と〜っても大人しくって優しい顔をしたシベリアンハスキー

娘、乗せてもらいました(笑)

その写真を飼い主の女性が撮ってくれはって、その人のブログに
アップしてくれはりました!

写真はイチカフェに預けておくね〜と。
やった!!!楽しみ!

ブログにのせてくれてはった写真、これで〜す。

娘が耳を持とうが、ふさふさの毛をつかもうが、
はるちゃんは凛とした態度。お利口さんです。

娘は、ふさふさの毛をつかみ、超笑顔でキャハキャハして
おりました。

どうみても、負けてました・・・(T_T)



ハスキー犬にまたがる0歳児。なかなかいないね。貴重です(笑)