最近の彼女・・・

最近の彼女は、夕方になってもバタバタ元気。

黄昏泣き、ここんとこないなぁ。

大人になったのやろうか。(笑)

夕飯の支度をするのに、リビングで寝返りしてはるのが
ちょっと心配やから、ドタドタ音防止の為の三枚重ね毛布ごと
台所へひっぱってきた。

しばらく静かにしてたから、背を向けて炊事。

振り向くと・・・

靴下どころか、レッグウォーマーまで脱げてる・・・

クマは死んでる・・・

三枚も毛布重ねてるのに、ドンドン音が響く(T_T)
訴訟になってはったの、人事じゃないなぁ(T_T)


さて、そんなドタバタな彼女も、春のお帽子を被ると
女の子に大変身。

冬バージョンのハクサイ帽はとってもお気に入りやったけど、
この春バージョンの緑帽子もかわいい。
京都のばぁばちゃんセレクトのお帽子です。

さて、この帽子被ってお散歩行こうか。