まずは、銀座。

日曜日。朝から快晴!!!

この日は、前から楽しみにしていたある場所へ。

その前に、まずは銀座へ。

目的は、授乳室(笑)

行きたい場所近辺にはきっと授乳室がないだろうから、
銀座を拠点にしてお散歩することにした。

銀座には三越松屋松坂屋、丸井・・・と百貨店が
沢山あるし、授乳するにも困らないんですよね。

なので、まず銀座で授乳し、オムツ替えして、
それから目的地まで。
歩行者天国になっている中央通り。
久々の和光の時計台。

そういえば、娘は銀座初めてかも。
ザギン、デビュー。(笑)キョロキョロ。(笑)

そして、中央通りに面して建っている、
先日オープンしたユニクロのビルを見学。

全部の階の窓には、回転するマネキンが。
しかも、全てが少しのズレもなく同じように回転。

内装もチェック。

鏡やガラスでキラキラ。

娘は光るものが沢山あるから嬉しいのかキョロキョロして
ご機嫌だけど、大人は疲れそうやなぁ・・・

7階が全てベビー&キッズのフロアになってた。
娘の肌着とロンパースをお買い上げ。
ユニクロのベビー服、なかなかいいね。シンプル。

さて、そろそろ目的地へ行こか。
目的地は汐留方面。

汐留タワーがそびえ立ち、銀座とはまた違った雰囲気。


目的地を目の前にして、ひとまずお昼ごはん。
今度は大人の。(笑)

オフィス街の中の、レストラン街で。
休日だからかひっそり静か。

食後は、スタバのヨーグルト。
娘も手を伸ばすが、ミルクはまだ上げてないので、
これはおあずけ。(笑)

さ、いよいよ、目的地へ。。。