イチカフェ

晴れた日、娘を装着して、お散歩。
東京では、隣接区の図書館では貸し出しが出来るので、
この日はお隣の区の図書館まで、お散歩。

隣の区といっても、歩いて15分程度。

そのまま、歩いて、イチカフェさんへ。

良い天気だからか、犬や赤ちゃんで賑わってた。

なので、珈琲と焼きたてパンをテイクアウト。

そういえば、谷修さんのライブ以来だから、久々。

「さやさんと話したかったの〜」とチャコさん。
そんなん言うてくれるのチャコさんだけだ!!!(笑)

またゆっくり来ますね〜と挨拶して、お散歩の続き。

寒いときには、カフェ行ったり百貨店行ったりしてたけど、
やっぱりお外のお散歩が気持ちがいいな。

河津桜見たり、(娘は寝てた・・・)
梅を香ったり、(娘は寝てた・・・)
パンを買って公園で食べたり(娘はガン見してた・・・)。

もう少し暖かくなったら公園でお昼ご飯にしよう!