脂が甘い!!!

先週、仕事で所沢へ行った旦那様。

帰りに見つけたからとお土産を買ってきてくれた。

チョリソー、ソーセージ、そしてベーコン。

ゼーホフ工房というお店
 ↓
http://r.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11006700/

ベーコンの試食をしたらとっても美味しかったからと
買ってきてくれたみたい。

ちょうどコープでパニーニのパンを注文してたから、
翌朝はこれでパニーニにしよう。

その日の夜に、ベーコンを生で味見。

ベーコンって、焼くとか炒めるしか食べたことないし、
生で食べるって・・・ベタベタで脂っぽい感じがして
抵抗があるんだけどなぁ・・・

ひと口食べると、「えっ?!これ、めっちゃ美味しい!」
でした。(笑)

脂がね、甘いんですよ、ほんとうに。

意外とこってりしてなくって。

チョリソーも、ソーセージも、お肉の味そのままで、
とっても美味しかったです!

翌朝のごはんは、こちら。

高級胡瓜を用いたパニーニです(笑)

1本100円の胡瓜・・・
最近野菜が高くって困ってしまうなぁ。
お肉の方がずっと安い(笑)
変な感じだなぁ。